今日は、中学校の卒業式

2010-03-12(Fri)
通勤途中、見慣れない中学生たちが、路上にいた。
今の時間、なぜだろうと思っていたら、今日は、卒業式だった。
アンナガーデンにも、式の後、家族で遊びに来ているのが、見られた。

私も、今までのブログのイメージを卒業して、イメチェンを図りました。
色々なテンプレートが用意され、季節感あふれるイメージが一杯なのです。

それに、画像にもっと、凝りたいと思いました。
というのは、色々なブログを見ると、画像が大きいほうが、印象深いのです。

IMG_3902cd.jpg

教会のクロッカスまで、イメチェンで、現れました。
ビロードのような、または、絹のような、なんとも言えない美しさ。

ビロード(ベルベット)
ベルベット(英: velvet)は、平織か綾織の経糸にパイルを織り出したパイル織物の一種である。 ビロード(ポルトガル語: veludo、スペイン語: villodo)や天鵞絨(てんがじゅう)、ヴェロア(仏: velours)とも呼ばれる。柔らかで上品な手触りと深い光沢感が特長で、フォーマル・ドレスやカーテンに用いられる。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

皆さんからの拍手、および、コメントをお待ちしております。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

司祭 ヨハネ 橋本光明

Author:司祭 ヨハネ 橋本光明
 Rev.John M.Hashimoto
福島県福島市にある吾妻高原聖アンナ教会の牧師・司祭。
出身地は、福島県いわき市平。
1947年(昭和22年)3月生。
日本聖公会仙台基督教会(宮城県)、鶴岡聖公会(山形県)、米沢聖ヨハネ教会(山形県)、二本松聖マリヤ教会(福島県)、福島聖ステパノ教会(福島県)の牧師および管理牧師、福島聖愛幼稚園の園長として勤務。
挙式組数が、3000組を超え、朝、夕の祈りに、挙式者を覚え、ご家族のご健康と、幸せを祈る毎日です。
モットーは、キリストが、十字架の死を通して、自己犠牲と無償の愛を示された。その愛を、自らも実践し、キリストの愛を、一人でも多くの人に伝えたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード