田邉健一さん、安部由枝さん

2010-02-23(Tue)
絵文字名を入力してください ご結婚、おめでとうございます!

田邉健一さん、安部由枝さん
   挙 式 日  2010年 2月 23日

今日も、天気に恵まれ、朝からいい天気でした。
吾妻小富士も、二人を祝福するように、美しい雪化粧を見せてくれました。

気温は、16度となり、4月の気温、沖縄並み。
家族も来られ、みんなから祝福されました。

新婦は、緊張して、自分の顔が自分のものでないみたいと言いながら、
何枚もの写真をみんなから撮って頂くうちに、気持ちもほぐれ、
素敵な笑顔になりました。

DSC03060ab.jpg

新郎は新婦のことを、一緒にいて楽しい、とても奇麗、しっかりしていると述べ、新婦は新郎のことを、格好いい、甘えられる、彼のすべてが大好きと話していました。

DSC03053ab.jpg

ニコちゃん コメントを頂き、ありがとうございます。

先日は、御結婚、おめでとうございました。
いいお天気でよかったですね。
教会では、いつも、お二人のお幸せをお祈りしております。

ところで、ブログを見て頂き、ありがとうございます。
また、コメントまで頂き、嬉しく思います。
機会があれば、ブログを時々、見てください。

また、時間がよろしい時、散歩がてら、教会にお越しください。
お会いできるのを、楽しみにしています。
         (2010年 2月27日)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

挙式

このたびは大変ありがとうございました
一生のいい思い出が残りましたただあとから気づいたことでサプライズとして内緒で手紙を書いて神父さんに読んでもらえばよかったぁと思いましたねけど、天気もよかったし、みんなに祝福され一番の思い出ができよかったです。

主人を心から愛してます年老いてからまた同じ教会で式挙げたいなぁ

鼻水がでたのは、涙をこらえての出来事で、大変失礼しました

ありがとうございました必ず幸せになります

みなさまスタッフ方にも、幸せがありますように…
アーメン
プロフィール

司祭 ヨハネ 橋本光明

Author:司祭 ヨハネ 橋本光明
 Rev.John M.Hashimoto
福島県福島市にある吾妻高原聖アンナ教会の牧師・司祭。
出身地は、福島県いわき市平。
1947年(昭和22年)3月生。
日本聖公会仙台基督教会(宮城県)、鶴岡聖公会(山形県)、米沢聖ヨハネ教会(山形県)、二本松聖マリヤ教会(福島県)、福島聖ステパノ教会(福島県)の牧師および管理牧師、福島聖愛幼稚園の園長として勤務。
挙式組数が、3000組を超え、朝、夕の祈りに、挙式者を覚え、ご家族のご健康と、幸せを祈る毎日です。
モットーは、キリストが、十字架の死を通して、自己犠牲と無償の愛を示された。その愛を、自らも実践し、キリストの愛を、一人でも多くの人に伝えたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード