FC2ブログ

岩井正一郎さん、佐藤智美さん

2014-11-19(Wed)
アップロードファイル 赤ちゃん誕生、おめでとうございます! 

岩井正一郎さん、佐藤智美さんの、
   (2012年5月26日挙式)
           
長男 奏介( そうすけ )くん です。
    2014年 5月15日 誕生

今朝、空は気持ちよく晴れ、11月なのに、寒く感じませんでした。
吾妻の山々がくっきり見え、雪ですっかり白くなって、もう冬という感じでした。
午後、雲が空に広がると、朝より少し寒く感じました。
そんな午後3時過ぎ、ご家族が教会を訪ねて来られました。
すぐ岩井さんたちと分かりました。
岩井さんは、近くの猪苗代町でスマイルというペンションを経営し、
機会がある度、教会に来ておられます。
よく見ると、智美さんは、可愛い赤ちゃんを抱っこしていました。

IMG_9326pd.jpg

5月に、奏介くんが産まれましたと、ご挨拶に来られたのでした。
奏介くんは、私をじっと見て、ニコニコしていました。
早速、祝福のお祈りをすると、それに合わせて声を出し、まるで一緒にお祈りしているようでした。
とっても可愛かったので、抱っこしたら、泣かれてしまいました。
お母さんの智美さんに抱っこされると、また、ニコニコ顔になり、私の指を握って離しませんでした。
今日は、岩井さんのご両親様が東京から来られ、一緒に写真を撮りました。
奏介くん、また、みんなで教会に来てくださいね。
最後に、祝福の鐘を、白い山に届くくらい、大きく鳴らしました。

IMG_9319pd.jpg


コメントの紹介 ≫2014/11/20
岩井正一郎さん、佐藤智美さんから、感謝のコメントを頂きましたので、ご紹介します。
先日はありがとうございました!
うちの子を連れてご挨拶にうかがうことができ、本当によかったです。
奏介も初めての場所にも関わらず、ずっと笑顔で、
きっと私たちにとって大切な場所だということがわかったのでしょうね。
写真もとても素敵に撮ってくださって、感激です。
また、皆でうかがいたいと思います。
この度はありがとうございました。

人気ブログランキングへ  ban_anna1.jpg
    ここをクリックしてください

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

先日はありがとうございました!
うちの子を連れてご挨拶にうかがうことができ、本当によかったです。
奏介も初めての場所にも関わらず、ずっと笑顔で、きっと私たちにとって大切な場所だということがわかったのでしょうね。

写真もとても素敵に撮ってくださって、感激です。

また、皆でうかがいたいと思います。
この度はありがとうございました。
プロフィール

司祭 ヨハネ 橋本光明

Author:司祭 ヨハネ 橋本光明
 Rev.John M.Hashimoto
福島県福島市にある吾妻高原聖アンナ教会の牧師・司祭。
出身地は、福島県いわき市平。
1947年(昭和22年)3月生。
日本聖公会仙台基督教会(宮城県)、鶴岡聖公会(山形県)、米沢聖ヨハネ教会(山形県)、二本松聖マリヤ教会(福島県)、福島聖ステパノ教会(福島県)の牧師および管理牧師、福島聖愛幼稚園の園長として勤務。
挙式組数が、3000組を超え、朝、夕の祈りに、挙式者を覚え、ご家族のご健康と、幸せを祈る毎日です。
モットーは、キリストが、十字架の死を通して、自己犠牲と無償の愛を示された。その愛を、自らも実践し、キリストの愛を、一人でも多くの人に伝えたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード