丹野俊克さん、松崎奈緒美さん
2012-10-24(Wed)

丹野俊克さんと、松崎奈緒美さんの
(2011年10月 9日挙式)
長男 雅 大( まさと )くん と
2012年 6月15日 誕生
長女 美 月( みづき )ちゃん です。
2012年 6月15日 誕生
穏やかで暖かな明るい日差しの残る午後、高い山から近くの山に、紅葉が下りて来たように見えました。
そんな気持ちのいい日に、可愛いお客様が来られました。
丹野さんご夫妻の、双子の赤ちゃんです。
休みが取れて実家へ帰る途中、教会に挨拶に見えられました。
お兄ちゃんは、雅大くん、妹は、美月ちゃんといいます。
東京から車で来られましたが、疲れも見せず、呼びかけに元気に答えてくれました。
早速、礼拝堂で、お二人の健康と幸せをお祈りしました。
お子様たちは、二卵性双生児で、産まれたときの体重は、ほとんど同じでしたが、
美月ちゃんは、20日ほど、保育器の中での生活でした。
そのためか、お兄ちゃんより、一回り小さい感じがしました。
双子用の乳母車に乗ってこられましたが、それがまた、とても可愛いく、スペシャルでした。
都内で電車に乗ろうとすると、通りがかりの人が、二人を見つけ声をかけるので、
電車2,3本は乗り遅れると、奈緒美さんは話していました。
これからのご成長が楽しみですね。
双子を育てる苦労は、息子夫婦から十二分に聞いていましたが、
丹野さんご夫妻の笑顔を見ていると、苦労の何倍もの幸せを感じておられることを実感しました。
どうぞ、また機会があれば、教会にご家族みんなでおいでくださいね。
丹野さんご家族のため、毎日、お祈りしています。


ここをクリックしてください