近野正樹さん、安斎佳子さん
2010-07-17(Sat)

近野正樹さん、安斎佳子さん
挙 式 日 2010年 7月17日
披露宴会場 ホテル 辰巳屋
朝から曇り空でしたが、空は明るく、ちょっと蒸し暑いくらい。
でも、結婚式には、むしろ、晴れて暑いより、理想的な天気。
挙式は、早い時間だったので、出席者は、朝早くから準備され、バス2台で、全員、無事集合しました。
お二人のスナップ撮影は、午前8時30分から始まりました。
挙式が終わると、青空が広がり、素晴らしい、真夏の天気。
最高気温は、34.4度と、本当に暑い日となりました。
夏らしく、夕方には、激しい雷雨もありました。
近野さんと安斎さんは、一昨年、共通の友人の紹介で初めて会いました。
近野さんは可愛らしい、安斎さんは紳士的と、それぞれ第一印象を持ちながら、
翌年、近野さんが誘って二人で会い、交際を求めてお付き合いが始まりました。
近野さんは安斎さんのことを、一緒にいて居心地がいい、家族を大切にする、とても可愛いと述べ、
安斎さんは近野さんのことを、好きなこと、思うことが同じで波長が合う、家族を大切にする、
とても格好いいと話していました。
お二人は、笑顔の絶えない、仲のいい家庭を築きたいと、願っています。
お二人の、幸せなご家庭のため、お祈りしています。
お祈りをいたします。
幼な子を抱き、神の国はこのようなものの国であると言われた神様、
今結婚された二人においても、いつも幼な子の心を忘れず、純真でひたむきに前進し、
喜びに満ちたご家庭を守ることができますように、主イエス・キリストの御名によって、アーメン。


ここをクリックしてください