UFOに、遭遇す!!

2010-06-01(Tue)
ここ、福島市飯野地区は、UFOの現れる地域として奇異である。
UFOの基地があるとされる、三角山の千貫森が、そのシンボルだ。

IMG_6629pd.jpg

千貫森の中腹から眺める飯野の景色は、一体どこからUFOが現れるのかと、信じがたい田園風景、そのもの。
私は、飯野地区出身の挙式者に、いつも、UFOを目撃したことがあるか、聞くことにしていた。
不思議に、今まで、1割の方が、見たことがあると、答えていた。
以前、飯野の住民は、UFOを目撃した時は、役場に届けることが義務付けられていると、聞いたことがある。

IMG_6584pd.jpg

千貫森の中腹には、福島市飯野UFOふれあい館がある。

福島市飯野UFOふれあい館
福島市飯野UFOふれあい館(ふくしましいいのUFOふれあいかん)は、福島県福島市飯野町青木にあるUFO関係の書籍、資料などを集めた展示館兼多目的公共施設。1992年11月に開館。UFO関係のビデオや写真等の資料をおよそ3000点所蔵している。この施設のある飯野町はUFOの目撃例が多く、UFOの里としても知られている。また、UFO専門の施設は国内的にも珍しい。ふれあい館は千貫森(円錐形の特徴ある形の山)の中腹に位置し、周囲を散策できる。また千貫森には「UFO道」(遊歩道)が整備され、山頂には「UFOコンタクトデッキ」がある。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

車の進入制止ポールは、ロケットの形をしていた。

IMG_6594pd.jpg

山を下り、千貫森を遠くに眺めていると、頭上に、何かを感じた。
もしかしてと、空に目を向けると、何と、UFOが、私を歓迎して、音も無くやって来た。
何と可愛らしいUFOだ。
しかも、神秘性も、ドラマ性もなく、現れた。
私が写せば、UFOも、こんなにくっきり、捉えることができる。

IMG_6654pd.jpg

実は、これは、飯野地区の街灯だった。
ここまで、UFOにこだわっている。

IMG_6657pd.jpg

人気ブログランキングへ
ここをクリックしてください 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

司祭 ヨハネ 橋本光明

Author:司祭 ヨハネ 橋本光明
 Rev.John M.Hashimoto
福島県福島市にある吾妻高原聖アンナ教会の牧師・司祭。
出身地は、福島県いわき市平。
1947年(昭和22年)3月生。
日本聖公会仙台基督教会(宮城県)、鶴岡聖公会(山形県)、米沢聖ヨハネ教会(山形県)、二本松聖マリヤ教会(福島県)、福島聖ステパノ教会(福島県)の牧師および管理牧師、福島聖愛幼稚園の園長として勤務。
挙式組数が、3000組を超え、朝、夕の祈りに、挙式者を覚え、ご家族のご健康と、幸せを祈る毎日です。
モットーは、キリストが、十字架の死を通して、自己犠牲と無償の愛を示された。その愛を、自らも実践し、キリストの愛を、一人でも多くの人に伝えたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード