千葉正幸さん、細谷佳奈子さん
2015-09-27(Sun)

千葉正幸さん、細谷佳奈子さん
挙 式 日 2015年9月27日
披露宴会場 ホテル辰巳屋
1週間前まで、今日の天気予報は、台風21号の影響で雨でしたが、
台風の進路が変わり、午後から晴れの予報にまで好転しました。
千葉さんたちの結婚式は、今年1月2日に届いた、資料請求のメールから始まりました。
東京にお住まいで、仕事の都合、福島には1度しか来られないという厳しい条件でした。
それからメールと電話で、結婚式の準備が始まりましたが、
瀬戸衣裳の撤退があり、もう無理ではないかと思える時期がありました。
ところが、ホテル辰巳屋様が協力して下さることとなり、
今日の天気のように、挙式の具体的な準備が好転し、
今日の佳き日を迎えることが出来ました。
千葉さんと細谷さんは、10年前、同じ職場で働いて知り合いました。
千葉さんは明るくて頑張り屋、細谷さんは優しく雰囲気がほがらかと、
それぞれ第一印象を持ちながら、お付き合いが始まりました。
千葉さんは細谷さんのことを、笑顔に癒される、とても明るい、料理が美味しいと述べ、
細谷さんは千葉さんのことを、一緒にいて楽しい、落ち着く、とても誠実と話していました。
お二人は、会話と笑顔があり、いつも手をつないでいられる家庭を築きたいと話していました。
お二人の希望が叶いますよう、お祈りします。
お祈りします。
互いに赦し合うことを教えられた神様、
今結婚された二人も互いに赦し合い、支え合って、お互いを受け入れ、
愛に結ばれた平和なご家庭を守ることができますように、
主イエス・キリストの御名によって、アーメン。


ここをクリックしてください