本多和紀さん、大竹皆幸さん
2014-06-29(Sun)

本多和紀さんと、大竹皆幸さん
挙 式 日 2014年 6月29日
披露宴会場 福島ビューホテル
朝4時11分、私の携帯に、福島市消防・災害情報の大雨警報のメールが届きました。
外を見ると、雨が激しく降っていました。
5時14分、Yahoo! JAPANから、豪雨予報速報が届き、6時に50mm/hの予測警報が届きました。
昨夜から今朝まで、次々8通の、大雨洪水警報メールが届き、とても心配でした。
ところが、午前9時、教会に着くと、雨が止み始め、空が明るくなりました。
新郎新婦が教会に到着したときには、すっかり雨は上がり、結婚日和となりました。
挨拶を交わす度、天気が良くなったことへの驚きと嬉しさがこみ上げてきました。
本多さんと大竹さんは、友人仲間と集まって、初めて知り合いました。
本多さんは話しやすい、大竹さんはよく喋ると、それぞれ第一印象を持ちながら、
電話で話して会い、ここアンナガーデンで初デイト、自然にお付き合いが始まりました。
お二人の、笑顔に満ちた、幸せ一杯の、ご家族です。
本多さんは大竹さんのことを、とても可愛い、明るい、良く喋ると言い、
大竹さんは本多さんのことを、格好いい、我儘を聞いてくれる、とても優しいと話していました。
お二人は、楽しく、笑っていられる家庭を築きたいと話していました。
お二人の希望が叶いますよう、お祈りします。
お祈りします。
神は光であって、神には少しの暗いところもないと教えられた神様、
今結婚された二人においても、神様の光に照らし導かれ、幸せな道を歩み、恵み豊かなご家庭を守ることができますように、主イエス・キリストの御名によって、アーメン。


ここをクリックしてください