FC2ブログ

西條文武さん、根本千恵さん

2013-06-30(Sun)
アップロードファイル 赤ちゃん誕生、おめでとうございます! 

西條文武さん、根本千恵さんの、
   (2012年 7月14日挙式)
           
長女 文乃( あやの )ちゃん です。
    2012年11月 5日 誕生

今日は、梅雨空の曇りでしたが、アンナガーデンには、沢山の方が来られました。
目立つのが、観光バス。
「福島支援ツアー」と銘打って、日帰り旅行ながら、会津の「八重の桜」観光スポット、サクランボ食べ放題、そしてアンナガーデンでのお買い物と、東京、茨城、栃木、山形からお出で下さる。
「福島支援ツアー」とすることで、NPO団体から、宿泊で5000円、日帰りで1500円の助成があり、アンナガーデンに着くと、添乗員が、お買いもの資金として現金を観光客に渡していました。
そんな賑わいの中から、お子様を連れたご家族が、教会に来られました。

IMG_5488pd.jpg

西條さんご家族でした。
はじめ西條さん、マスクを着けておられたので、どなたか分かりませんでした。
少し風邪気味だったので、お子様にうつしてはいけないとの、配慮でした。
開口一番、「車が一杯で、駐車場所を探すのに、苦労しましたよ」。
そして、「子供が生まれたので、連れてきました」。
一緒に、可愛い女の子がいました。
文乃ちゃん、7ヵ月、きりっとしたお顔は、お父さん似でしょうか。

IMG_5491pd.jpg

結婚式の時、すでにお腹に文乃ちゃんはおられましたが、初めてのご対面。
寝ていたので、ちょっとご機嫌が今一つと、ご両親様のコメント。
出産は予定日通りでしたが、陣痛が起きてから三日がかりで出産したとのこと、御苦労さまでした。
でも、こんなに可愛いお子様を抱かれている姿を見ると、
そのお喜びは、いかばかりだったかと、想像して余りがあります。
すぐ、無事出産を終えたことを神様に感謝し、文乃ちゃんの元気な成長をお祈りしました。

IMG_5489pd.jpg


人気ブログランキングへ  ban_anna1.jpg
    ここをクリックしてください
プロフィール

司祭 ヨハネ 橋本光明

Author:司祭 ヨハネ 橋本光明
 Rev.John M.Hashimoto
福島県福島市にある吾妻高原聖アンナ教会の牧師・司祭。
出身地は、福島県いわき市平。
1947年(昭和22年)3月生。
日本聖公会仙台基督教会(宮城県)、鶴岡聖公会(山形県)、米沢聖ヨハネ教会(山形県)、二本松聖マリヤ教会(福島県)、福島聖ステパノ教会(福島県)の牧師および管理牧師、福島聖愛幼稚園の園長として勤務。
挙式組数が、3000組を超え、朝、夕の祈りに、挙式者を覚え、ご家族のご健康と、幸せを祈る毎日です。
モットーは、キリストが、十字架の死を通して、自己犠牲と無償の愛を示された。その愛を、自らも実践し、キリストの愛を、一人でも多くの人に伝えたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード